北海道・沖縄旅行プレゼント
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

浦村温泉

ご訪問ありがとうございます(^。^)

オーベルジュ リゾート ラ・コスタリカの紹介です♪

三重県の鳥羽にあるオーベルジュ リゾート ラ・コスタリカに宿泊してきました。

久しぶりの夫婦水入らずでの旅行です。

まず、伊勢神宮(外宮)を参拝しました。

次に伊勢神宮(内宮)を訪れ、おはらい町、おかげ横丁を楽しみました。

伊勢志摩スカイラインを通り、鳥羽に向かいました。

スカイラインの途中にある展望台から見る景色は最高でしたね

オーベルジュ リゾート ラ・コスタリカに到着しました。

レストランの食事はとてもおいしかったです。

コース料理なので時間をかけていただきました。

ワインもおいしくてとってもいい気分になりました。

食休みをしてから貸切温泉に入りました。

海を眺めながら温泉に浸かるなんて贅沢ですね

こんなにのんびり出来たのは本当に久しぶりで、とても癒されました。

翌日は鳥羽水族館や夫婦岩を訪れ帰路につきました。

三重にはまだまだ行きたいところがあるので、機会があったらまた訪れたいと思います。

 

 

→オーベルジュ リゾート ラ・コスタリカの予約はこちらから

 

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

 


最新記事
温泉に関する本!